宴を観てて…

午前中、調べ物があって少しだけ仕事場に行ったのですが。
その用事も済ませて帰り、ネットで『秋葉原の宴』を観てました。
自分は、完全に1Dayトーナメントの観戦目当て、でしたが。

トーナメントでは、車輪デッキの正覚坊君主が優勝して「秋葉将軍」に。
副賞が、三国DVDシリーズと、甘皇后フィギュアっていうオチでした。
もうちょっと何とかできなかったのか?と、セガに言いたかった…orz

放送のあい間に紹介されていた、三国志大戦TCGについては、
以前からの印象と、少しも変わる事はありませんでしたスイマセン。
TCG版にカードが追加されても、自分はちっとも嬉しくないです。

「AC版にも、少しはカードを追加できないのか?」と。

宴の終わりがけに、広報のにしじまん氏がお上にお願いすると言ってました。
雑誌のおまけEXか?、はたまた、応募のEXなのか?分かりませんが。
どうせなら、BSS枠を作って、そこにブチ込んで貰いたいですね・・・

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
過剰な期待をしないように待ちましょうかね?
SEGAもしょっぱくなったな…
2012/05/25(Fri) 21:17 | URL | ろんはお | 【編集
出ないよりはましですが…
大型VerUPなんだから追加カードが欲しかったよ…
2012/05/21(Mon) 20:28 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック