GW終了…
今年のGWは、最終日に竜巻が起きて終わったという話。
東日本ばかりに集中するって、どんなオチですか…(汗

自分とこは、GW中は風の強い日が多かった気がします。
土曜の朝。
自宅の車庫のシャッターが、固定金具から外れて捲れてました。
親父も俺も、それを見つけて青ざめました。また修理かよ!と…orz

世間は長期休みだったらしいですが、自分は5・6日だけの休み。
リーマンショックやら、その他諸々があった頃を考えると…。
休みが少ないって事は残念ですが、仕方がないですね~。

それでも、土曜の晩には、家族で外食に行きました。
その時には何事もなかったので、良かったと思います。

では、明日からまた、訳の分からん仕事の波に押し流されてきます。
ブログの更新は、落ち着いた頃にやりますか…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
長い人生、まだまだこれからですよ。
お互い、頑張っていきましょう!
2012/05/16(Wed) 21:04 | URL | ろんはお | 【編集
お仕事ご苦労様です。
自分も社会人1年目ですが、やっぱり仕事って大変ですね!!
一緒に頑張っていきましょう!!
2012/05/10(Thu) 22:33 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック