三国と戦国…
GW?普通に仕事です。
一応、土・日は休める予定ですがね。

(三国)

龍玉キャンペーン中につき、出陣してきた。
平行して、軍師特訓キャンペーンもやってるし…って事で。
 相変わらず兵糧が欠乏気味だけど仕方がない 

とりあえず、演習戦で大練兵で遊んでみたり、しましたが。
久し振りに全国でもやるか!って挑んで、3戦1勝2敗。
声望が数%削れて、そのまま終了でした…orz

新服の『姑娘兵(桃)』は、無事、獲得してきたので。
次回は、GW期間中に行われる、同名武将大会に参加してきます。

(戦国)

石高は56万石少々で、大名のままですが。
正四位Aリーグに昇格してます。

そう言えば以前、毛利で焙烙を使うぞ!とか書いてたけど。
その数日後にバージョンアップで修正されたらしく、諦めました。
結局、全国は6枚上洛のまんまでやってます…orz
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
一応、自分は参加してきましたよ。
ボロボロに大負けこいて、凹んで帰りましたが…orz
2012/05/06(Sun) 22:17 | URL | ろんはお | 【編集
どうにも同名武将大会ってやる気しないんですよねぇ…
魏はそういう組み合わせって少ないので。
2012/05/01(Tue) 00:10 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック