水どうDVD17とフィギュア其の4…
受け取り開始日が21日の水曜だったけど。
すっかり忘れていて、2日後の金曜の晩にローソンで貰って来た。

水どうDVD17

が!
フィギュアが同日に発売だったのを、帰宅後に知り。
その翌日に、同じローソンに買いに行ったという…(汗

カブ

とりあえず2個買って、1個を開けたら、当たりを引きました。
めでたし、めでたし。

そう言う訳で、発売記念のユーストリーム生中継も、見れたはずもなく。
生中継で「重大な発表」があると、公式HPで読んだけど、知らずじまい。

次回の第18弾は、2012年の秋に発売との事らしい。
この半年の“空き時間”が気になりますが。
…何かする気か…??

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック