久し振りの戦国・・・
ランキングの表示が、“---”になって久しく。
バージョンアップで新カード排出されても、全く行けず。

・・・で。

この土曜、深夜ゲーセンに行って、戦国を12戦程やってきた。
空いているかと思いきや、まだまだ、順番待ちの状態。

今バージョンの様子も分からないので、群雄伝のみプレイ。
追加されたストーリーは、9コスト登録できるのは良いですね。
練習がてら、全国用のデッキで遊んでました。

引いた新カードは、C種子島久時、C梶原政景。
旧カードで能力?変更された、コモンカードを2枚。
光り物に、BSS茶々があったけど、これって新カードか?
(何も知らない人ですまないね)

ガッカリカードは、SR太原雪斎とか?
今更こんなの押しつけられても、俺、持ってるから…orz
…一度も使った事ないけど(汗)

暫くは、新カード収集の為、群雄メインになると思います。
大戦国モードには参加するけど、全国対戦は暫くお休みです・・・

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
戦国はカードも増えていますが、鉄砲も増え続けて。
結果、自分的にはますます不利になっているという…orz

プレ企画?拝見させていただきます~
2012/03/08(Thu) 21:29 | URL | ろんはお | 【編集
戦国もカードがだいぶ多くなってきましたよね!!
三国志は安定の新兵種服と大会で誤魔化してますがwww

話は変わって現在、私のBLOGでプレゼント企画実施中!!
もしよければどうぞ!!
2012/03/06(Tue) 09:16 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック