いつの間にか3月…
最近、微妙に花粉を感じ始めていますが、…。

(三国志)

今回の龍玉キャンペーンは、復活服は獲得済みなので、新服のみ。
昨日と今日の帰りに寄り道して、早速、新兵士服の『姑娘兵(紫)』を獲得。
龍玉5個で、すぐに集まってしまったので、ちょっと拍子抜け。

3月上旬は、兵糧アップと兵書関係がプライスダウン中なので。
全国対戦をやる時に、お試しで限界突破をしてみた。
再起一択の自分には、果たしてどんな効果があるのか?と。

良く分からなかった!という、残念な結果におわりましたが…orz
使った兵糧は、終了時に回収されてしまったから、懐も痛まないからいいんだけどね…。

(戦国)

バージョンアップして、新カードが排出されている様ですが。
今の処、一度もやってません。

三国で新兵士服も取ったし、今週末あたり様子でも見てくるかな・・・

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
三国志、稼働しているだけまだマシということですかね?
それにしても…酷すぎる…orz
2012/03/05(Mon) 21:28 | URL | ろんはお | 【編集
また姑娘服かよ…と思ってしまった。
予想も当たったし。嬉しくないけどwww
2012/03/03(Sat) 17:58 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック