龍玉完了…
昨夜の飲み会が、深酒にならない程度で終わってくれて助かった。
今日は用事で出掛ける事もできて、ついでにゲーセンに寄り道。

来週は、仕事の予定で忙しくなりそうだから、
龍玉キャンペーンも、今日で終わらせとけ!って事ですね。
金曜の晩と同じデッキで、同名武将大会で参加回数を稼ぎつつ。
9戦目終了時に龍玉をコンプ、無事『姑娘兵(黒)』を獲得。
目標を達成したので、そこで終了しました。

 <今回の通算成績>
 ・戦績   :18戦9勝9敗。
 ・玉璽数  :61個。
 ・通算配下数:2人。

今回の玉璽所持数は、自己新記録。
あとは、今日捕獲した配下の方が、いくつ貢いでくれるのか?
金曜の人は、2個しか貢いでくれなかったので、
今度こそ期待したいですが、今日は最終日だからなぁ…orz

結果発表は月曜日らしいので、楽しみに待ちます・・・

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック