宴のネット観戦
昼前に起きて、連れんとこに遊びに行く。
自分ちだと回線が遅すぎる為、
宴のネット配信を観させてもらう事になってたので。

先週辺りから随分迷ってたけど。
結局、会場まで観に行くのはやめました。
前夜祭も、混んでて遊ぶの無理だろ?と、思ってたんで。
不況は嫌だねぇ…。

(以下、続きにて)
寝坊したせいで、オープニングの鍛冶ソングは知らネ。
有名君主をさがせも、対戦部分は終わってた。
何故起きれなかった、俺… orz

でも、久々に見た「アシミニ」君主に感動。(笑
できれば、武将の台詞ものまねのコーナー(?)ではなく、
対戦しているところが見たかったです。

海外君主のトーナメントは、…ブービー残念。
「オフィスTシャツ」が、自分達を爆笑させましたが。
決勝に行けなかったのは、グローブ付けてなかったから?

今日のメインは、激頂上トーナメントなので。
熱い試合が観れたので、今日はもう満足。
優勝した「もんぎゃは団」君主の「鉄人」称号にも納得な感じ。

最後の西山Pのお約束で、今回は全国大会の告知。
バージョン3は、まだまだ続く様だな。
海外でも3が稼働するし、アジア大戦の本稼働はいつだ!?

宴のネット中継を観終わった後に思った。
「今回の内容だったら、東京行っときゃよかったな~!」…と。
無念!
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
No title
アニメは会場限定でしたねwww
ただ、お昼休みのグッズ売り場は絶対に盛ってたはずだ!!
サイン入りの「ザ・ブービー」、欲しかったぜ… orz

Ver2、懐かしかったですよね。
R孫権…最後までVer1の方のカードを使ってたっけ。(笑
2009/03/16(Mon) 01:23 | URL | ろんはお | 【編集
No title
自分も途中から見ました。蒼天航路のアニメ動画見たかったなぁ…
中途半端なところで見るのやめてしまいましたけど面白かったですよねwww
外堀決壊とか懐かしい計略があったなぁと…
ver2ができるってのはいいですね。
2009/03/15(Sun) 23:58 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック