先週末の三国…

先週の後半は出張あり、休日出勤ありで、ボロボロだったので。
今頃で更新してみる。

軍師育成キャンペーンの最終日だった、先週の金曜日の晩。
仕事帰りに寄り道して、少しだけ三国をやってきた。
取り敢えず、軍師張昭をレベルMAXに到達させて。
ついでに、知略昇陣に秘伝書を付けて終了したのですが。

…他に育てるべき軍師は居なかったのかよ?って感じですね。
さて、このじいさん、どぉ~やって使うのかな?俺は…(汗

で!

今週からは、ODB3倍(兵糧回復)キャンペーンが始まってるという。
デッキボーナスが期待できないデッキで、全国をやってる私なので。
使った兵糧は、今週末の同名武将必須大会の方で、回復しようと思います。

週末に果たして時間が取れるのか?さっぱり分かりませんが…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
自分は、知略昇陣に増援/拡大を付けてみました。
武昇知昇もいいですね~。
兵糧なくなっちゃったから、最早手遅れだけど…orz
2012/02/17(Fri) 23:07 | URL | ろんはお | 【編集
知略昇陣に武昇知昇は勘弁してほしい…
呉の知略昇陣なら周泰とかバンビーノ呂蒙とかかなぁ…?
2012/02/16(Thu) 08:21 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック