今日から2月・・・
で、このブログも開始から4年目に突入…。

ブログ開始当初は、会社の臨時休暇で、持て余した平日の時間をどうしたモンか?と。
複雑な心境の中に居た事が、懐かしく感じてしまうから恐ろしいですね。

現在は、臨時休暇なんて言ってる場合じゃ無い、という状況に変化してしまい。
当然の如く、ブログの更新頻度も減る一方になっています。
考える頭を仕事に持って行かざるを得ないのは、仕方がない事です。

…が!

割り切った言い方をしてしまえば、所詮は仕事は仕事、なのです。
よって、来月はリベンジ戦に挑んで来ようと、密やかに下準備を開始中。。。
   ↓
(三国志検定)http://www.3594kentei.com/

前回、赤壁級・3級・2級のトリプル受験で勉強が追っつかず、2級は不合格…(汗)

今回は前回以上に、準備時間がないし、仕事でおじゃんにされたら涙目。
とりあえず、2級だけ、の一発勝負が無難だ、と考えている次第。

1級の問題は(確か)“○○を論ぜよ”だからね。
白紙のまま解答用紙を提出する自分の姿がモロに想像できるし…orz

気が向いたら、また経過なんぞも書いておこうと思います…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
自分の場合は、何してたのか?の記録でもあるので。
恥ずかしくて読めないのも困るんですが…(汗)
長い目でのお付き合いをよろしくお願いします
m(._.)m
2012/02/05(Sun) 21:41 | URL | ろんはお | 【編集
4年目突入おめでとうございます!!
自分も長くやっていますが、最初の頃の日記は
読めたもんではないですよね~
これからも日記楽しみにしてます!!
2012/02/02(Thu) 23:21 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック