携帯から泣きの更新…
前々から、ノートPCの調子が良くなかったのですが。
ここ最近、PCが立ち上がらない状態が続いてます。
運良くPCが立ち上がっても、何故かキーボードが認識されてないという、壊れっぷり。

本日も、持ち主に対し、無言のストライキが続けられています…orz

「年末の忙しい時に限ってどんな仕打ちだ?(T―T)」

これじゃあ、年賀状作れんだろが!
他にもやる事あんのに、どぉ~すんだよ!(怒)

取り合えず、本日は、携帯から簡易的に更新をしておきますが。
ブログに関しては、もう暫くの間、放置します。

ここ最近、仕事で眼を酷使しているので。
携帯から長文を打つ作業は、流石に無理です…(汗)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
季節の変わり目になると駄目になるって…意味がわからんでしょ?(汗)
パソコン選びは慎重にいかないと↓↓↓
2011/12/17(Sat) 18:53 | URL | ろんはお | 【編集
パソコンは必需品ですよね~
早く直るといいですね。
2011/12/14(Wed) 23:34 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック