やっと戻ってきた日常…
昨日の反省会(飲み会)で、今年の地区のお祭りに関する全てが終了。
いやいや、長すぎるって…orz
自分的には、お祭りは参加よりも、見学する側がいいですわ。

…と、そう言う訳で、やっと自分の日常に戻りました。
が、今年ももう残り2ヶ月しかないという…(汗)
祭りが終わってから(?)、何だか仕事も回り始めたっぽいので。
ブログの更新回数も怪しくなるかも知れないですね。

取り敢えず今日は、家で一日グダグダしてたのですが。
グダグダしていたついでに、『機動戦士ガンダムAGE』でも観ときます。
何かもう、ツッコミどころ満載で、逆に目が離せなくなってます。
やばいな俺は…(汗

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
年末は忙しそうですね!
自分も研究で忙しいですが…orz
自分は「僕が友達が少ない」みてます。
ヤバいな俺は…(汗
2011/10/25(Tue) 20:43 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック