雑記集~箇条書き
今週は、色々立て込んでいて。
書きたい事も多々あるが、何せ時間が足りない。
取りあえず、箇条書きに残して、詳細は後日。

①花粉対策。
スプレーの効果?多少軽減されている。
出来物も、心なしか治まってきているし。
ただ…最近飛散量が減っていると聞いた。
薬の効果を確認できず!orz
(引き続き調査中)

②レッドクリフDVD
昨日届いたけど、帰宅後飯食って寝たら、朝でした。
未だに、ネタ周ユも確認できず。
いずれにしても、これ見るのは週末だ。
映画で観たから見直す必要もないけど…。
ぶっちゃけ、劇中の小喬、節操ないし…。

③大戦
…フフフッ…。
本日入替戦に勝利し、サブが二品に昇格。
メインでやれ、という突っ込みは聞きません。
メインもサブも三品だし、どっちでやっても一緒です。
この詳細は後日。
今はデータの収集率が物足りてない。

④仕事
立て込んでいるのに…。orz
まあ、今回の不況は2・3ヶ月で変わるモンじゃないっすわ!
2~3年先まで考えないとな。

⑤ビバ!ほっかいど~~~!!
取りあえず、今月下旬に予期しない出張が勃発。
期間は、3泊4日。(ニヤリ☆
美味飯ガッツリ喰って、太って帰るぜ!
…中止になるなよ?ほっかいど~~~!!

⑥特命係長、終了。
今日はこのために早く帰ってきたのだ。
放送時間ギリギリの帰宅だったけど…。
「特命は深夜にやるから(内容も)面白い」
今回のゴールデン進出は、ぶっちゃけ失敗だろ。
特命の内容を知らない、上層部の決定だったと理解したい。
次回以降は、深夜枠でお願いしたい。

⑦離婚の話
間を置かずに、離婚の話を2度、耳にしている。
一人は予想付くが、もう一人は不明。
かける言葉も見つけにくいので。
長い人生もまだこれからよ!陰ながら応援します。

⑧猫
家に到着し、車を降りようとしてドアを開けた時。
ボンネットの上から飛び降りる猫。
「お前…いつの間に乗ってた!!」
(注:うちは猫飼ってません)
…ドンだけ俺の車が好きなのよ??

以上!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
No title
自分は花粉症なのでティッシュが離せません。鼻詰まりキチー…orz
レッドクリフは予約しなかったのでゲトできませんが当たってみてぇ…
北海道良いですね。北海道。
自分は中学の時行きましたけど感動でした。
何より食べ物が本当においしいのでお勧めです。

猫に関してはフラグが立ちそうな予感www
今後も猫レポート待ってます^^
2009/03/13(Fri) 11:38 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック