知勇一転大会に参加…
知勇一転大会は、土日だけ参加。
月曜日の今日は、仕事だったのでやってません。

①.土曜日

SR求心曹操、SR機略司馬懿、R大喝夏侯惇、R郭嘉。
6戦1勝5敗。

前回の大会は、どうも8コストだったっぽい。
登録画面で、コストが少ないけど良いのか?と、警告表示が!(汗
急遽、SR艾を諦めて、R夏侯惇にチェンジしました。

何気に苦しんだのは、ピンボール呂布ですか?
自城門前や、こちらの攻城中にポンって弾かれると…。
これといった阻止手段も無く、ウザくてウンザリ。

あと、機略の範囲の狭さに泣いた…orz

戦績も、散々だったので諦めました。
付け焼刃の騎馬単で、格上ばかりにマッチしてたら、結果は見えとるがな。

②.日曜日

SR皇甫嵩、SR田豊、R盧植、UC劉虞、C王朗。
5戦3勝2敗。

復興戦法の効果時間が短くなるなら、早く国力溜まるのでは?
そう言う訳で、翌日は、漢軍デッキに逃げました。
なにげに、R盧植が良い感じだと思った。

元々、今回は計15試合やって、丁度良い回数で終わる予定でしたが。
漢軍デッキで遊んでいる時に、対戦相手が最後まで出てこず。
プレイ回数が揃わなくなり、多くやるのは嫌だったので11回で終了。

玉璽の欠片の所持数は、二十数個だったかな?
称号は無関係なので、兵糧が貰えたら、それで充分です。

9月最後のイベントは、兵士服の第2弾ですが。
仕事でバタバタしているので、多分、出来そうもないです…


テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
じゃあ、俺はパスだな!(爆)
2011/09/22(Thu) 22:32 | URL | ろんはお | 【編集
今度の兵士服は軍師田中と見た!!
2011/09/21(Wed) 23:09 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック