週末の出来事…

この土日は用事があったのですが。
空いた時間には、ちょいちょい遊んでました。

・三国志

今月の龍玉キャンペーン(1回目)が始まっている模様。
自分は、計18戦で新兵士服の『SR王異』をゲットしてきた。

全国も少しだけやり、証21の声望58%に増えた。
昇格したてのホヤホヤ状態から、少し前進です。

問題は、軍師の激訓練のせいで、兵糧が激しく減ってる事か?
ODBが全く付かないデッキを使用している事も悪いのですが。
来週の玉璽大会で、ちょっと頑張るしかないのか…orz

・アンサーxアンサー

最後にやったのがいつだったか、記憶にありません。
最近、QMAに浮気しているのが、大きな原因だったり…(汗

今頃になって、やっと二段に昇格し、所属リーグはA2に。
次にやるのは、一体いつだ??
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック