そろそろ見えてきた…
本日は戦国をお休みして、三国志だけやってきた。

またしても、特訓の一騎打ちバーの太さが半端無かったので。
普段使われる事がない、低レベル軍師の育成をしてみました。
まぁ…いくら育っても使うのは周姫一本槍ですが…(汗

全国は、証17声望59%からスタート。
デッキは、すっかり二分ガッチリに固定されています…

戦績:○○○××○、6戦4勝2敗。

6戦中4戦が対丞相戦で、一日に海外と2戦マッチ。
無謀な一日でしたが、珍しく三連勝して脇の下に汗かいた(汗

負けは、闇金入りの暴虐陥陣営と、気炎呂布だったかな?
どちらも相手にすると面倒なので、苦手です(ーー;

…と、こんな感じで。

証19声望51%まで一気に増えました。
何となく、次の昇格戦が近づいてきた感じです。

さて、どうするかな…
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック