ゲーセン色々…
・三国志大戦

EX関羽の付いてくる本は、9月29日頃らしい。
もう少し先まで、予約は据え置いても良いのかしら?

今、気になるのは、以前あった戦国大戦のEXキャンペーン。
そろそろ、情報が流れてこないかな…?


・戦国大戦

正五位Aリーグに復帰ですが…。
リーグなんて何処に居ても関係なくね?って気がした、今日この頃。
石高が28万石なので、小名はまだ当分、先の話です。


・QMAとAnXAnなど

バージョンが上がるたびに、到達点は下がっています。
ホームに置いて無いってのが、一番大きな理由です。
ある店は少し離れているので、なかなか遊べないという。

近頃、映画を観る時、待ち時間に遊んでいたゲーセンから、
QMAもアンアンも撤去されてしまったので。
ますます、遊ぶ機会が無くなってしまった…orz

天下一将棋会?設置店も台数も少ない上、常に誰かがやっている。
大概にして、自分はやれずに帰ります…orz

…と、そんな感じの、ゲーセンつれづれでした。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
…三国志大戦4、ですか?(汗

戦国大戦で先日、大戦国で砲台なしルールのイベがありましたが。
自分も参加したものの、戦国内で三国をやる様な、中途半端な印象でした。
三国はアジア圏でも稼働し、難しい事もあるかも知れないですが。
SEGAさんには、も少し頑張って欲しいですね。
2011/09/04(Sun) 23:46 | URL | ろんはお | 【編集
むう。三国志大戦4が出る…
なんて噂もありますが…
もっと動きが欲しいですなぁ…
2011/09/04(Sun) 11:57 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック