3兵種強化大会…
今週末は前後に用事が挟まれてるので、やれない予定でいたけれど。
予定が変わって少し時間ができたからたから、結局、三兵種強化大会に参加してきた。

考える時間は無かったので、デッキは二分ガッチリを使用。

自分が使うデッキは、馬1、弓2、槍2、の構成が大半なので。
そのままでも、大会仕様の様子が見れるかな?という事ですね。

戦績:××○××○、6戦2勝4敗。
所持玉璽数:13個。

最初は、訳も分からない状態だったので、ガッチリ連打(笑)。
やってるうちに、段々と分かってきた事もあったのですが、今日はもう最終日。
予想通り、マッチングするのは格上オンリーだったので。
参加賞が貰える、最初の区切りで終わりにしました。

…で、戦国1回やって帰ってきたという…ね(ーー;

来週の後半は、土日+代休で時間があるので。
そん時に、参加賞を貰いがてら大戦やろうかなぁ~ってな感じです…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
大会ガッツリやってましたね。
自分は途中で投げちゃいましたが…(^^;
粘れる計略って便利だから、デッキに入っていると安心します。
2011/09/02(Fri) 14:03 | URL | ろんはお | 【編集
大会は2分至高が流行っていたみたいです。
自分は玉璽63で終了しました。
ガッチリはかなり強いですよね~
刹那の粘りとして魏にも復活して欲しい…
2011/08/30(Tue) 13:00 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック