緑大戦…
今回の兵士服は、『軍師張春華』との情報を得ています。
取り敢えず、本日はゲーセンに直行しました。
来週は予定があり、今日明日中にどうにかしないと困るので…(汗

…で。

15戦やった後の13回目で龍が飛んできた。
予想通りの9個仕様でしたが、まぁ、こんなモンでしょうかね?

先週、無意味に証が増えたので。
今日は開き直って、全国を12戦程やってきました。
まぁ~、負けても元の位置に帰るだけだから、気楽です。

…と。

そんな感じで進軍し、戦績は12戦5勝7敗。
証13声望94%から始まり、証14声望64%で終了でした。
結果的に証が増えた為、次回も開き直って良いらしい。

因みに、今日マッチした相手色は、こんな感じになっていた。

群単=2、蜀単=6、呉単=2、魏蜀混=1、蜀群混=1。

やっていた時は「今日は蜀が多いなぁ~」と思っていたけど。
何てことはない、ほぼ緑一色だったのか…(汗

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック