どうでも良くない話…
朝イチ。

どういう訳か、マイカーのエンジンが掛からず。
必死で何度もトライしていたら祈りが通じ、やっと掛かる。
しかし。
この騒動のお陰で、本日は会社に遅刻…(ーー;

昼休み。

タバコを買いにコンビニ行こうとしたら、マイカーのエンジンが掛からず。
何度かトライしているうちに、エンジンが掛かる。
が!
エンジン掛けっぱなしで車を離れるのに、抵抗がある人。
忘れてエンジン止めそうな気がした為、とりま、タバコを諦める…(ーー;

夕方。

やはりエンジンが掛からない…orz
諦めずに何度もトライしていたら、やっとエンジンが掛かる。
一部始終を見ていた上司に、会心のガッツポーズとドヤ顔を見せつける。
「ま、直った訳じゃないんだけどね(汗)」
そして、そのまま車屋へ直行…(ーー;


明日の夕方には、退院して帰ってくると思います。
恐らく、バッテリーが新品に変わってる?程度でしょう。

いやぁ~、最悪の月曜日だわぁ… (T。T)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック