時間が俺を変えた…?
木曜日の夜9時のテレビ番組と言えば、『ケンミンショー』を観るのが定番でした。

“・・・定番でした”

最近は『渡る世間は…』を、毎週欠かさずに観る様に変化しています(汗

えなり(←役名無視・笑)の恋愛の青臭さが、あまりにも滑稽すぎて。
自分のツボに、ガッツリはまり込んでしまったせい?でしょう。
面白半分に観ていたら、何故か欠かせなくなってしまいました…orz

過去に観た『渡る鬼』シリーズで、今回ほど観てる回は無いと思う。
自分は未だに、えなり=小生意気な小僧、が鉄板だったぐらいだし、
どんだけ時間が止まってたんだ?って話です。

そろそろケンミンショーが気になり始めているけれど、まだ渡る鬼が終わりそうな感じがしません。
当分は、木曜=えなりの日になりそうです…orz

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック