fc2ブログ
時報デッキを考える
明日は、時報マッチである。
詳細は下記に。主催者KAIZERさんのブログです。

祝融さんの捕獲大作戦Part.3
http://kaizer0316.blog97.fc2.com/

わたくし、「気紛れ特急」10級で参戦いたします。
いよいよ困って、一杯飲みながらデッキを考えた。

①対極デッキ
(ケニア) SR趙雲、SR馬超(蜀)、R夏侯惇。
普段は号令デッキなので、号令無しです。

②ネタデッキ
(女子単) 旧R祝融、R関銀ペイ、Rチョウ蝉、SR呉夫人、Rスウ、Rシン洛、UC厳氏。
マッチした方は、舞わせなさい!
正直、ババア(呉夫人)が踊らんと何も出来ん。(汗

③ガチデッキ
マザコン決起orボーナス求心。特にコメ無し。

④自由デッキ
(大将軍) UC張勲、UCエン術、UCデース、C雷薄、C陳蘭、UC公孫瓉、UC張宝。
士気MAXから、大量生産→白馬→香車戦法で、 
高速陳蘭が城門に突撃!!(迎撃禁止)


…こんな感じでどうかな?

参加者の皆さん、明日はよろしくお願いします。

ちなみに自分の軍師は全員LV1です。(笑
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
時報ご苦労様でした
コメントありがとうございます。

③の2戦目でマッチしましたよね。
2戦目の進軍だったので、正直、予想外でした。
自分は、カクと曹植にひたすら脅えてました。(笑

また機会がありましたら、宜しくお願いします。
2009/03/07(Sat) 17:45 | URL | ろんはお | 【編集
時報お疲れ様でした~
どうも、MM司令官こと、頭文字Mです~ちなみにデッキは…

LE張遼、LE曹操、LE楽進、LE賈ク、C曹植(R郭嘉/突撃闘陣)

で決起と対決させて頂きました~面白かったです~
また機会があればマッチできるといいですね。
2009/03/07(Sat) 15:40 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック