地震騒動…
今日の午後3時前、会社に居たら、結構な揺れがありました。
「…*hg@f※!!」
下の階から良く分からない声が聞こえてねぇ~。
どうも、避難の為に、みんな外に出たらしい(汗

かくいう私は「すげえ!すげえ!」と揺れに騒ぎながらも、
むしろ、食堂のテレビの前に行って、様子を見守ってました。

震源の東北方面は、目も当てられない有様で。
我が静岡県西部の某市でも、震度4程度あったらしい。
…と、その詳細については、インターネットで知りましたがね。

各方面の皆様が無事である事を祈ります…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
自分も、一日でも早く被災地が復興される事を願っています。

そして僕らは、常に言われている東海地震の備えについて、考え直さないといけないですね。
因みに私は、大津波が来たら逃げ場は無いっす…(汗
2011/03/25(Fri) 20:36 | URL | ろんはお | 【編集
東北地震はすごかったですね。
あれだけ長く揺れたのは恐怖です。
あー、東海地震怖いよ…

被災地が一刻も早く復興するといいですね!!
2011/03/24(Thu) 18:51 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック