ゲームつれづれ…
今日は久々の平日休み…が、無駄に早く目が覚めた(時差ボケ)。
しかしまぁ、雨も降ってて特にする事もないからゲーセンへ。

三国志、思いの外早く龍玉が集まってしまったので。
たまには、他のゲームでもしようか?と。

…戦場の絆とか…?

300円で出撃できるからと、この頃またやり始めてます。
三国志が安く遊べる様になった分で、ちょっとだけ。
今日は、飛ばされた小隊に復帰する為にやりました。

で、クイズゲームをやりたいから、別の店に移動。
※我がホームにクイズは無い
AnAnやろうとしたら、その店からも無くなってた!(汗

無い物は仕方がないと、今日はQMAに浮気。
そしたら、ドラゴン組に押し上げられて、軽く地獄を味わいました…orz

予選の平均点が10点台で、俺だけ“0”点とか。
「なんじゃこれは~!!」と、ガッカリしたり。
さっさと下の組に落ちればいいのに、まだドラゴン組に所属(汗

QMA、次からちょっと遊びにくいなぁ…orz

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック