1DAY統一大会…
今日は「春節 天下統一大会!士気上昇速度UP大会!」ということで。
大戦ゲームでも、中華ウェルカムなイベントをやるらしい…。

ただ、取りあえずでも参加しとけば、結構な兵糧が貰える模様。
出掛けたついでに、チョコチョコっと参加してきた。

事前にデッキを考える時間はなかったので、久しぶりに呉単で出陣。

・二分手腕
R孫権、SR甘寧、LE周喩、R大喬、C全ソウ
戦績:3戦0勝3敗。

・手腕
R孫権、SR孫策、R周喩、UC黃蓋、UC張紘
戦績:6戦4勝2敗。

玉璽の数は、十数個しか持っていないですが。
9戦やったので、参加賞を含めて、兵糧は一万一千程度貰える予定。
これでまた、積極的に強化訓練を選択することができそうですね。

さて。

次に大戦をやれるのは…出張が終わってからの、26日頃かな?(汗

その間、また随分と間が空いてしまうので(汗
また、一から出直しっぽくやらないといかんのか…orz



テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック