今日から俺は…
今日から始まる龍玉リベンジは、求心曹操服。
自分はソレ持っていなし(汗)、今日は休みだし…と言う事で。
三国志には欠かせないこの人の服を、剥ぎ取ってきた。

…満足です…

ついでに、途中だった司空昇格戦の決着を付けてきました。
使っていたデッキは、蜀呉の人心連合ですが…(汗

UC芝、SR孫権、R凌統、C張翼、UC諸葛謹。

祝

ギリギリの対戦で力尽きてしまい、写メは忘れました(汗。
そう言う訳で、演武場の写真で代用です。
因みに昇格戦での戦績は、×○○×○で3勝2敗でした。

今まで、随分とゆる~い感じでやってきましたが。
ようやっと次のステップに進むことができて、まずはひと安心。

ただ、2月に入って暫くしたら、また出張でお留守になります(汗
なかなかに、時間の制約が厳しくなってきていますが。
また、ボチボチと続けていきます。

…と、こんな感じで、1月最後の更新を終わります…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
ありがとうございます。
m(..)m
次を目指して、これからも…
お互いに頑張りましょう!V
2011/02/04(Fri) 00:11 | URL | ろんはお | 【編集
司空昇格オメデトです!!
すぐにお祝いできずすいません…
これからも上目指しお互い頑張りましょう!!
2011/02/02(Wed) 19:16 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック