平成22年度技能検定試験、終了…
昨日から花粉の症状が出始めてて、外出するのが嫌だったけど(汗

今日、なんとか技能検定試験を受けに行ってきた。
筆記試験のみだったので、あっちゅう間に終わりました。

正解につながったかどうかは、別にして。
二日前から勉強した所が出てくれたので、随分と助かりましたが。
先月から出張仕事が続いたお陰で、今回もほとんど勉強してませんでした(汗

明日、正解が発表されるので、自己採点して反省します…orz

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック