棚ぼた…
代休の為、本日はお休みだったので、近所でカード売ってる店に寄り道。

最近、三国志のカードの値段がゴッソリと安くなりました。
そして、引きが偏りすぎてて、特に蜀と魏に関して壊滅状態の自分…(汗

とりあえず、未所持のカードの一部を少し買い足しました。
大丈夫、後悔はしていない…orz

先日の統一大会の兵糧や、龍玉のリベンジは、今回は無関係でしたが、
ホームに寄って、少しだけ大戦をしてきました。

3戦だけやって2勝1敗。

いつも負けてる証争奪戦で、今日は、初めての勝ちを拾いました。
証をひとつ余分に貰い、証9の声望85%まで上昇。
どういう訳か、“司空”と言う文字が近づいて来ています。

絶対に、何かの間違いだと思う…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
司空が見えたとたん、バージョンアップしちゃって、困った事になりました。
伏兵状態のまま、コッソリとMMさんの後ろを追いかけます(汗
2011/01/23(Sun) 21:45 | URL | ろんはお | 【編集
おお!もう少しで司空じゃないですか!!
ろんはおさんならもっと上を狙えますよ!
速く自分を追い抜いちゃってください!!
2011/01/21(Fri) 18:22 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック