ゲーセン色々…
代休処理の為、平日のど真ん中にも関わらず、本日は休日。
暫く足が遠のいているので、今日はゲーセンへ。
時間に余裕があったので、いつもとは別のお店に…

~三国志大戦~

今日は、今月2回目の龍玉キャンペーンの初日、取りあえず参加。
12戦目が終わったところで、龍玉7個が揃って終了。
貰った兵士服は『赤兎馬兵』の着ぐるみでした。

そんな中、蜀呉の人心連合デッキで、全国もやってました。
戦績は、6戦3勝3敗で、証8の声望68%に上昇。
久しぶりに、証が増えました。

今週金曜からの11コスト大会は、仕事の都合でできません。
次は…曹操服を持っていないので、その時に…(汗


~QMA~

いつの間にか、バージョンがⅦに上がってた!(汗
100円2クレのサービス中だったので、取りあえずプレイする。
…で、ミノタウルス組の修練生5級になったところで終了。
ホームにあれば、時々でもやるんだけどねぇ~…。


~将棋~

QMAで使う、eアミューズパスで遊べる将棋ゲームを発見。
これは!と思い、試しにやってみる。

最初の棋力テストで7級にされたことに、軽く凹む。
その後、コンピュータ相手に2戦2勝して5級に昇進。
3戦目で、試合は途中だったけど、クレジット足すのが嫌で投了!(汗

将棋ゲームが区切り良く終われないのは、昔も今も変わらない、と実感。
これもホームにあればやるのに、残念だ…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック