年明け大戦…
~三国志~

新年、最初の龍玉が始まっているのを知っていたので。

取りあえず貰ってきたけど、今年もまた『袁紹』でした。
あの、括弧書きで“黄金”って何だよ!って感じ。
申し訳ない、自分には得じゃなかったです・・・orz

暫く振りにツレと会い、最近どんなのが流行ってるんだ?と。
返ってきた答えが、相変わらずの芝だと。
それならば!と、自分もデッキ作って、流行に荷担してきた(汗

(蜀呉連合デッキ)
UC芝、SR孫権、R凌統、C張翼、UC諸葛謹。
軍師は諸葛夫妻。

試しに全国でやってみたら、3戦2勝1敗。
仕事との兼ね合いで、また暫くは出来なくなりそうなので。
次回の龍玉の時にでも、返り討ちにされてきます(汗


~戦国~

ホームでクレサが始まり、600円で3戦できる様になってた(笑
その恩恵を受けるついでで、2度目の全国を試す。

石高のトータルが、1万790石に増えました。
そして、身分が足軽組頭、リーグが正六位B、に昇格と。
ゆる~い感じでやっています。

デッキはカードを入れ替えて、武田単にしています。
キラゼロで、よ~やるわ~な感じです(汗

UC信玄(馬)、UC梅雪(鉄)、C三条夫人(槍)、
UC保科正俊(槍)、C諸角虎定(弓)。

未だに、織田の鉄砲単には歯が立ちません…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック