2011年初更新…
疲れとバタバタのお陰で、本日やっと更新。

年末年始を挟んだ海外出張について。
1月2日に日本着、翌3日昼に、無事帰宅しました。

出張出発前の12月初旬、無理してデジカメを買ったのに…
今回、撮った写真がこの一枚だけになるとは、誰が予想したのだろう…orz

上空からの富士山

因みにこれは、出発日の12月25日。
飛行機が富士山上空を通過した時に撮影した物。

・・・まぁ、遊びに行った訳じゃないから、仕方がない(汗

仕事で行く海外なんて、所詮はこんな物です。
そして今回も不愉快な目に遭い、文句は追記に入れました。

その他の事は、別記事にて…

今回もまた、帰国する便が5時間以上遅れ、帰宅が1日遅れてます。
墜落しないだけマシだが、この航空会社まともに飛行機飛ばす気あるのか?

さらに、飛行機が遅れ続けた事により、もう一つ理解できない事態を招く。

免税店で買ったお土産が、搭乗時に受け取れなかった…orz
時間が遅くなって免税店が閉まってしまい、品物を渡せないから返金ときた。

「だったら、売り場で渡せよ!(--メ)」

わざわざ、飛行機に乗る時に手渡しする必要なんか、無いだろ?
あと、品物をあらかじめ搭乗口に置いとけば、こんな事にはならんだろ?

CAよ、文句言われたからって、露骨に迷惑そうな顔をするな!
ホントに迷惑を被っているは、俺だという事を忘れるな!!

「デルタ航空、いい加減にしろ~!(--メ)」
名前なんぞ、もう隠さん!!

今年は、まだ2度程この航空会社を利用しないといけない予定があります。
年明け早々、気分は萎え萎えです…orz

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック