とある日の大戦…
出先で少し時間があったので、三国志をやろうと。
バージョンアップ後、統一大会は参加したものの。
新しいデッキもまだ考えておらず、取りあえずで虎髭。

何も考えず全国対戦を始め、1勝1敗で迎えた3戦目の進軍。
突然、筐体の画面が真っ黒に・・・

「ぁあ?」

近くにいた店員を呼び、どういう事か?とやりとり。

原因が分からず、また突然リセットするかも知れず、
最終的に、別の台でやってくださいとの事。
クレジット分をサービスしてくれたのはいいけど・・・

レベルアップしたハズの軍師の訓練は、またやり直し。
何か、声望がゴツッと減ってないか?と。
気分もイマイチで、その後の戦績もパッとせず。

後でドットネットを見てみたら、最初の2戦分の記録や、
予約した動画なんか、一応は残ってたけど、何だかねぇ~。
筐体にまで分からん殺しされちゃあ、当分は遣る気が…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック