矢印服…
今回の龍玉は5個だし、っという訳で、今日。
用事のついでにコッソリ貰ってきた、朱カン(矢印)服。

これは・・・どうなんでしょう・・・(汗

まぁ服を着ているだけマシ、という事でいいのかな?
今月は、後半にもう一回龍玉があるので、様子見て出撃します。

…で、先週からの続き。

今日もまた、虎髭デッキで全国をやってみた。
行けない間の暇な時に少し考え、パーツは変えました。

<虎髭デッキ>
SR張飛、R徐庶、C張翼、R関銀屏、2UC羗維。
戦績:3戦2勝1敗。

少しひかりが見えた気がしたけど。
個人的には、弓兵が居ないのはちょっと…って感じ。
次にやる時は、またパーツが変わっていそうです(汗

蜀軍の宿星称号、本日、見習いを卒業。
あと見習いなのは、魏軍だけか・・・

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック