今日から蜀軍・・・
ホームの様子がガラッと変わりそうなので。
珍しく、今週の土曜も出撃してきた。

で、デッキケースキャンペーンが、終わった所だったらしく。
折角今日そろった5枚のシールは、見事に無駄になりました(汗

…しかも、連れが最後の一個を持って自分の前に現れるというオチ…orz

「何てヤツだ!」

先週、号令張飛を引いたので、今日はそっちで遊んできた。
張飛のお供は…手持ちのカードにリサボで拾ったカードを混ぜたもの。
ぶっちゃけ、こんなもんで勝てるとは思わんが…

<虎髭デッキ>
SR張飛、R徐庶、UC厳顔、C鮑三娘、C羅憲。
戦績:3戦1勝2敗。

演習戦で調子づいて、そのまま全国やったらこうなった。
相変わらず、1勝しかできない病から抜けられません…orz

蜀の宿星称号が、あと少しで「使い」になるので、も少し続けます。


<追記>
戦国大戦、我がホームには11月18日に入るらしい。
今の狭い店内で、一体どこに置くつもりだ・・・?

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック