水曜どうでしょう、DVD第14弾
本日夕方、受け取りに行ってきた。

水曜どうでしょうDVD14弾

本編だけで、Disk1とDisk2をあわせて250分ある。

取り敢えず今夜は、副音声無しで鑑賞するが、
余計な事をしてたら、今宵は寝る時間が遅くなってしまいます。

そういう訳で、今日はこれで…(汗


<追記の加筆の修正>2010.09.28

第14弾は、シークレット映像は無いです。
自分も勘違いしていたけど、検索してくる人が面倒なので。
どうバカの一人として、少しだけ仲間の為に貢献しようと思います。

『DVD付属の解説冊子をよく読め!』

最近では見付けるのも困難になり、ハナから諦めてるからねぇ(汗
自分としては、あろうがなかろうが、あまり関係ないです。
ある程度の時期が経てば、公式で出し方を載せてくれるし…。

収録風景がないのは残念だけど、今回は枠だけでも充分って感じ…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可