静岡ホビーフェアに行く…
代休の消化の為、今日は休日でした。
そして、タイトルを見たら、何をしてたか?丸バレである(汗

ガンダム右

敢えて言おう、「ガンダムを見てきた」と!

色々あって、今日まで見に行く事ができませんでした。
「オレだって、RGのガンプラが欲しかったんだよ!」
最早、仕方が無いとしか言い様がないですね…。

地元・静岡県民という特性を生かし、もう何回か見に行こうと思っています。
日中のギミックは見たので、次は夜のライトアップが見たいかな?
予算の関係上、東静岡限定ガンダムを買えなかったのも悔しい!(汗

続きは、ガンダムの詳細とホビーフェアです。
興味ない人、これから観に行くという人は飛ばしてください。

--------------------------------

ガンダムの秘密…

ガンダム左

左側から見た写真の方が、いい感じかな?

ショータイムになると、足と胸、バックパックから、白い煙を出します。
で、頭を左右に振り、目を光らせ、最後に空を見上げます。

--------------------------------

同会場にある、静岡ホビーフェアも観てきた。
こちらは、入場料:大人600円。

決っして、暑さに負けて涼みに入った…訳じゃないです!(汗
各種模型、プラモデルが年代毎に展示されていました。

ホビーフェア_01ホビーフェア_02

コア・ファイターと、ミニ四駆の展示がありました。

もう少し、色々な物があるかと思って、期待していたんだけど…
まぁ、こんなもんかな?って感じでした。

…以上…
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
そんなMMさんでも、大丈夫!
静岡では深夜1時15分からファーストの再放送やってますから。
この機会に、勉強しておく事をお勧めします。

…勿論テストには出ませんがね(汗
2010/08/25(Wed) 13:17 | URL | ろんはお | 【編集
お久しぶりです!
バイトが忙しくコメできずすいません…

自分も車内からですが見ましたよ。
大きいですよね、ただ…ガンダム知らないのだ…
2010/08/24(Tue) 23:07 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可