アメリカ出張記(2010年8月分)…
今回のアメリカは、8月1日出国の8月8日帰国予定、だった。

運悪く、またしても飛行機のトラブルで、帰りが一日延びました。
ナッシュビル発の米国内線が、機体のトラブルで欠航したのが原因。
次の便の空きが、翌日朝発までなく、ナッシュビル泊に…orz

宿泊・食事代その他を出してくれるのは当然としても、前回も今回も、何故、飛行機をちゃんと飛ばさないん?
会社への事情説明に、物凄く困る(汗)

まるでダメだな、デ○タ航空は!
JALも危なかったが、ノースもおかしな会社に喰われたもんだ

で!

文句と言う名の前置きはこのぐらいにして。
仕事の出勤時間が不規則だった事もあり、今回はちょっとだけ、写真を撮ってきた。

…携帯で!!

デジカメ? 壊れてたから半年前に捨てました。
新しいの? 中途半端なの買う位なら写メで充分です。

続きに、アメリカの田舎の写真を↓
ボーリン・グリーン(ケンタッキー州)

・ホテルの部屋
宿(寝る側)宿(キッチン)
キッチン付きの宿。朝晩の飯は自炊。
何処のレストランも、夜は9時半でオーダーストップ。
外メシに間に合わない種族には、こういう所だと助かる。


・ホテルの付属品
BBQ付き
大概のホテルには、プールが付きものだが。
今回のは、プールが無い代わりに、BBQ小屋があった。
当然、ここにお世話になる事は…、有る訳がなかった。


・ホテルのある、田舎の風景
宿周辺1宿周辺2
宿周辺3宿周辺4
宿周辺5宿周辺6
外はとにかく暑かった。
出張期間中に100°Fまで達した日もあり。
日差しが強く、天気が良いと、空はひたすら青かった。


ナッシュビル(テネシー州)

・足止めする空港
ナッシュビル空港
この空港のコンコース内は、喫煙所が有料(US$4)、料金を払えば出入り自由。
…が、3度目に店を出る時、店員に嫌みっぽく「バイバイ!」と言われた!(汗
「まともに飛行機が飛べば何度も来ないわ!(怒)」

シェイク
待ちぼうけの間、こんなモノを喰っていた。
タバコを吸いすぎると気持ち悪くなるので、こういうモノが手元にないと…(汗

あと、足止めされたお陰で、お土産も無駄に増えました。
円高(1ドル=約86円)の煽りも有ったゆえ。
(ケンタッキーの某町は何もなかったから、ここで買うしか…)

ミュージック・シティで、エルビス・プレスリーとインディアンの故郷。
自分の知る限り、これがこの町でのキーワードかと。

因みに…

どうでしょう班がアメリカを横断した時、この町を通っています。
エルビスにされた大泉さんが、ね…

で。

帰国後、友人にお土産を渡したら、こんなモノを渡された(汗
   ↓
土産が化けた

何故オレを置いていった…orz

・・・以上。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック