GW最終日…
今日は、長かったGWも最終日。

龍玉と玉璽戦も、本日が最終日だったりするので、
予定を変更して、今日もゲーセンに出陣。
久しぶりに、ホームに人が多くてちょっと焦った(汗

最後はゲージで降ってくるってのは、相変わらずだったけど、
銀ペイ服も無事2着目をゲット。
兵糧稼ぎ(!)の玉璽戦も、6戦づつやって完了。

玉璽戦の戦績はさっぱりだったけど、
SR賈南風を引いたって事で、慰められた…(汗
蜀の軍師夫婦も、少しは成長したから、
今回は、コレで充分だったと思っときます。

しかし、いつ兵糧を貰いに行く気だよ?俺…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック