昨日=天国、今日=地獄、…。
~昨日~

大戦しにいき、ついに、自分にもやって来ました。

・EXキャンペーンのカード …>届いてませんよ

・三品への昇格戦までこぎ付けた …>これも違う ←(ぇ?

・四品の自分がまた店内頂上に …>最早どーでもいー

何が来たか、…?

全国でギャル国志のコマリさんとマッチング!

俺:「キタ-----!!!」

(追記参照)

というわけで。

これからもギャル国志はコマリさんを応援していきたいと思います。


~そして今日~

昇格戦に2度失敗。

今日の進軍を諦めさせた相手は↓

六品・勝率81%(飛雄+回復舞い)。(←何の事故だ!

甘皇后を潰せず、後半飛雄連打され、嬲り殺しの刑に処せられた。

当然、武勇はガッツリ減らされる…orz

そろそろ…デッキパーツ換えよかな…

夢のマッチング
(写真)

初っぱなからガンガンに攻められましたorz

こちらも守るのに必死になってるうちに…

熱くなってしまい、最後、落城してしまいました。(汗

また、マッチしたいです!!!

 次は空気読みマス 
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
No title
返事ありがとうございます><

時報マッチですが、皆様予定があえば参加してもOKと仰ってくれているので行おうと思います★

つきましては、私の日記に詳細が記載しておりますのでそちらにて再度コメントを宜しくお願いしますm><m
2009/02/26(Thu) 23:04 | URL | KAIZER | 【編集
KAIZER殿
浮かれてたら、翌日にばちが当たって地獄見ました…(T_T)
心機一転、象ICでの出直しもひとつの手?かと思いますよ?

時報マッチの件はブログに返します~
2009/02/25(Wed) 20:30 | URL | ろんはお | 【編集
No title
・・・う~ん、コマリさんに負けて狩りかサブに勝って欲しかったです><

でも俺もICを・・・象が如くに名前変えたい・・・w

PS,拙いながら3月に時報マッチをやりたいなと模索してます!都合が合えば参加してもいいよ^^ノと言って頂けるなら自分のブログに一言お願いしますm><m
2009/02/25(Wed) 15:35 | URL | KAIZER | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック