獲得した兵士○…
ちょっとだけ、今日も出陣してきた。
相変わらず、プレイ回数は6戦と、少ないですが(汗

本日、総計11戦目でゲージ満タンから、兵士服をゲット。
とりあえずこれで、ケースも兵士服も目出度く獲得成功!
来週は、忙しくなっても大丈夫かな?

しっかし、貰っといてこんな事言うのも何だけど。
筐体の画面で服を見た時、微妙な感じがしたのは…気のせい?(汗

全国は1勝1敗で、証の変動無し。
前回からの、『あと3連敗したら証喪失』の危うい状況。
またこれから、コツコツとやっていきます。

何のご褒美か?全国やった後、城門前に弓兵の像が建ちました。
槍兵の像に続き、コレで二つ目です。
騎馬兵の像は、当分建ちそうに無いけど、ね(汗

…サブの方が先に弓兵の像が建ったのは内緒だ…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
パッと見が分かり難かったですよね(笑
ただ、周喩と分かって見ていれば、と思うくらいで。
次回が魏武将なら…
意表を突いてK6で、MMさんの出番とか?
そしたら自分も全力で取りに行く!と約束します…
2010/03/21(Sun) 22:03 | URL | ろんはお | 【編集
様々な憶測がありましたが今回はまともでしたねwww
自分も獲得した際の満足感はあまりなかったですけど。
実際、あまりできがいいかといわれると疑問符かな。
ただ、こんなクソ兵種(ryというレベルのものではないので。
さ、次は何でしょうかね。そろそろ魏の女性武将来ないか…
2010/03/16(Tue) 18:41 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック