とある休業日の午後…
本日は休業日。さて何するかな~?と、まずは外出する。

「先日の知勇一転大会の兵糧、まだ貰っていなかった!」
そういう訳で、ホームのゲーセンに着きましたトさ(汗
メインとサブで2戦づつやって終わりに…

…終われなかった!
最終的に、20戦程やり込んで帰ってきました(汗

本日の犠牲(?)

・全国の戦績:4戦1勝3敗、最近勝てる気がしない!(汗
・引いたカード20枚中、キラはLE曹操とR蜀猛獲のみ…オワタ…orz
・お店のクレサが無いに等しい為、財布がペラっペラに…orz

緑ケース
 ↑
でも最後に、逆転満塁ホームラン!!

ただ…、手元にはまだ、SEGAシール3枚分が、ある…orz
以前の問題を先送りにしただけ、とか言わない様に!(汗

13日からまた、ドラゴンボール集めが始まるようだが、
今回は期間が長いし、9個仕様になるのかな?

もし誰得な兵士服だったら、今回は迷わずスルーです…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック