週末の大戦…
今日は完全休業日にして、殆ど家でゴロゴロしてました。
とりあえず、昨日の試験終わりに出撃してきた事でも。

たまには呉国でやってみるか!と、こんなデッキで全国へ。
いつものR周喩枠が、SR孫皎に変わっただけです(笑
結果は、2勝1敗でサブの証も4になりました。

・手腕(軍師:ほぼ再起一択)
SR孫策(蛮勇)、SR孫皎、R孫権、UC黄蓋、UC張紘。

SR孫皎…
『弓兵は動かさない』が身体に染みついているので、
計略を発動しても、あんまし走射してない自分が居ます(汗

SR孫策…
覚醒孫策使っても、どうせ撤退させちゃうしね(汗。
だったら、蛮勇孫策の方が使い易い、と。

UC黄蓋…
1.5コスの槍兵は、最近彼がお気に入り。
計略で攻城して撤退する姿を、毎試合見てました(笑

UC張紘…
とりあえず入れとけ!みたいな。

今更ながら、UC黄蓋が面白いって事に気が付きました。
時々、このデッキで遊んでいます…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック