改題:カレー男…
<昨日の昼>

 昼前にゲーセンに出掛け、ちょいちょい遊んでたら腹が減った。

 近くにある、漫画ネット喫茶に入る。
 ランチタイム2時間¥680円と昼メニュー¥100円で、計¥780円。
 昼飯食べて、時間潰しも出来るなら!!…ってな理由で。

 カレーを頼んで食べてみたら、レトルト丸出しで独特の味の濃さ…orz
 所詮100円で出てくる食い物だ!と、黙って腹にしまって帰る。

<昨日の晩飯前後>

 トイレで小用を足したら、尿が昼のカレー臭くてビックリ!(汗
 そして、晩飯後も例のカレーが腹に残ってる感じが…orz

<昨日の深夜>

 昼のカレーが残っているせいか、晩飯が足りなかったせいか?
 何故か夜中に腹が減って、近所の天神屋にカレーを食べに走る。
 (簡易的な、カレー味の上書き作戦)

<今日の朝>

 まだ、尿からカレーっぽい臭いがする!(滝汗

<今日の昼>

 コンビニでカレードリアを買って食べる。
 (カレー味の上書き作戦、Part2)
 カレーライスにしなかったのは、コンビニカレーは嫌いだから。

<今>

 トイレに行っても臭くならないから、多分、大丈夫…?(汗

※結論※

 レトルト・コンビニ系カレーライスは、食べない買わない頼まない!!

~以上~
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック