今年初の玉璽戦…
久しぶりの玉璽戦は10コスト縛り。
明日は仕事があるし、出来るのは実質今日だけかな?
「一回ぐらいやっとくか!」と。
参加ボーナスの5戦を目処に、少しだけやって来た。

①6枚決起。

軍師:SR沮授、R逢紀
SR皇甫嵩、R文醜、R劉備、R孫堅、UCカイ越、SR曹皇后。

いつもの漢軍デッキに、号令持ちの皇甫嵩を入れただけ!(汗
深く考えている時間も無いので、サクサクッとやってしまう。
結果は、○××○で、4戦2勝2敗。

で!

今更だけど、最近「SR孫皎」を手入した。
勝っても!負けても!!が、玉璽戦のルール。
彼を入れた即興のデッキで、お試しに使ってきた。

②6枚手腕。

軍師:SR周喩、C魯粛
R孫権、R丁奉、UC黄蓋、UC浄化、SR孫策、SR孫皎。

結果は2戦2敗と、まあこんなもんでしょ?
もうちょっとデッキも弄り様があった気が…しなくはない(汗
今年一回目の玉璽戦って事で、今回はここまで。

トータル6戦2勝4敗、玉璽数は8個。
兵糧は3000前後は貰えるだろうか?

問題は、いつ参加賞を受け取りに行くか?なんだよね…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
魏のカードを持っていなかったから使えなかったけど、
R惇兄と鬼神関羽のコンビなら、いい感じになりそうですね!
自分が6枚デッキだったから、相手するのは嫌だったけど…(^^;
次の玉璽大会は赤い国で!かな?

こちらこそ、今年も宜しくです!
2010/01/11(Mon) 18:32 | URL | ろんはお | 【編集
10コス大会は意外と面白かったですね。
4枚型でやってみたんですが、関羽強い。
鬼神、お勧めですよ!

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくです!
2010/01/11(Mon) 10:06 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック