ワンピース…
朝っぱらから電話が鳴って、夕方から拉致されました(汗

今日封切りの、劇場版ワンピース。
観た人への特典として、おまけで「単行本零巻」が貰えるらしく。
普段、映画館で観ない奴が誘うのは、こんな事ぐらいだろうな!と。

映画館がものすごい混んでいたのもビックリするが、
携帯で映画館のiモードページがパンクしているのにも驚いた(汗

映画ワンピース

まあ、結果的にこういう物が手元にあった訳ですが。
映画代と引き替えの条件で、連れの手に渡りましたとさ。
好きな人もいるもんですな…。

内容は…普段、原作もアニメもロクに観ないので、印象だけ(笑

戦闘シーン(?)が盛りだくさんで、結構派手にドンパチします。
大きな音に弱い自分の耳には、嫌な感じの緊張感が…。

そして、何かラピュタとナウシカをうまく混ぜ込んでないか?と。
…そんな感じがしたのは、俺の勘違いですかね?

自分的サプライズは、敵ボスの声優が、竹中直人氏だった事。
エンディングロールを観るまで、全く気が付かなかったけど(汗

たまには、アニメ映画を観るのも良いのかと…
ちょっとしか知らない自分でも、割と楽しく観られました。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可