兵糧不足は永遠に…
昨日の晩のブログ巡りで、兵士服が誰か知ってしまったが…
やっと今日、自分も貰う事ができた。
「せくし~兵、出てきたな!」ってな感じだったが、誰かは書かない。

でも、メインは昔から金色女性兵に固定だったりします。(笑
どうせ使うなら、サブカをせくしーにしたいかな?

サブはあと一個でコンプだけど、ゲージには3個分の空きが…。
恐らく未所持の龍玉は落ちてこないでしょう。(汗
この辺の空気作りは、流石S○GA!としか言い様がない…orz

以下、気が付いたことの箇条書き。

1.久しぶりに英傑伝の総得点を更新。今、242万1400点。
2.群雄だけ勢力称号が無い。でも、呉見習☆☆☆が最高って…orz
3.全軍師が揃っていて、且つ、全員兵書有りなのは魏軍のみ。
4.兵書2個持ちの軍師は…各勢力に2,3人しかいない。
5.レベルマックスの軍師なんて、誰一人として居ない。
6.最近、玉璽大会が無いから、兵糧不足…orz

あんまし、やり込んでないんですよね。(汗
クレサービスを再開したお店で、今日はガッツリ!…と思ったら。
残念ながら寝坊して、いつも通りホームに行きました…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック