じゃあ、俺乗ってくるわ!…
試験準備で、書類に必要な物を揃える為に、朝から出掛け。
昼前に用事が済み、流れ着いた先が…ゲーセンというオチ。(汗

~大戦~

相変わらずのスランプ状態につき、今日は飛ばす!
引きは、SR軍師張春華、SR大虎、R隻眼将、C梁興、C呉いx2。
こういう慰めには…慣れたくないよね…orz

~戦場の絆~

たまには毛並みの違うゲームでもやってみたら?と。
我がホームにはクイズがなく、カードも大戦しか所持してないorz
その場で出来るのは、これしかなかった。不満は…無い!!

・ジオン:2戦2勝。
1.S(ザクⅡ改)、2.B(ザクⅡ改)。
初めての“S”ランク獲得。でも、位には影響せず。
たまたま相手に恵まれた?感じで、結果は2戦2勝。

・連邦:2戦2敗。
1.C(陸ガン)、2.B(陸ガン)。
自分大好き、陸戦ガンダムで出撃。
散々やってたのに、今日初めてビームライフルを使用。(汗
“コスト+40”にビビって今迄使わずにいたが…この武器いいな!
でも、ジオンの時とは全然違い、こちらは2敗。(笑

~GCB~

連れや知り合いとしゃべっていたら…
GCB、久しぶりにやってみたいかな?と、思った。
カードとICを探すのが、ものすごく面倒臭いけどね!
これは又、どこかで…

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック