何の為の休日…
映画でも観に行こうかなぁ~?
でも、行くなら晩飯後に夜から上映の方がいいなぁ~?
どうせ明日も休みだし、帰りが遅くなっても大丈夫!

…と、夕方家でウダウダしていたら会社から電話が…

自分「断ったほうがいい話ですか?」
上司「明日、出て欲しいんだけど!」
自分「…orz」

さあ、今日は映画も中止になりましたよ?
来週は目一杯の出勤だから、明日にでも、
資格試験の申し込みをしてくる予定だったのにな。(汗

まあ、無駄に一日が終わってしまったよと、そんなお話です…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
お久しぶりやね(^^)/
自分が学生の時は、前半はバイト&部活、後半で海外一人旅でしたよ(笑
まあ、学生さんはよく学びよく遊べ…かな??
社会人になると、休日もままならないからね…orz
時間をどう使う?って、幾つになっても…って思うよ
2009/09/09(Wed) 21:13 | URL | ろんはお | 【編集
お久しぶりです。
最近はバイトが忙しく全然コメできませんでした…orz
これだけバイトがあると休日の過ごし方って分からなくなりますよね。
自分は友達と遊びましたけれども、その後は何をやろうか見つからない…
2009/09/08(Tue) 20:30 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック