遅すぎた夏休み…
今日の昼、会社から携帯に連絡があった。

9月期の臨時休業の予定ができて、今週は休みとの事。
まあ、夏期休暇中は出張で、休暇期間以上に出勤していたので。
遅れてきた夏休み…ってな感じになった。

で、午後に外出する時、ラジオで麻生総理の声が流れた。
「景気回復の兆しは見えるが、生活者には実感出来ないレベル」と。
出張先で、別会社に行った元上司やお師匠などにも会ったりし、
「中小の製造業なんて何処もこんなもんだ」と話を聞いた。

まだまだ、我慢が必要ですか?…という事で。

いきなり始まった、今度の臨休期間は、何するかな?
前回は、三国志検定(赤壁・3級・2級)を受検したっけな。(汗
そろそろ実務に役立つ資格・検定でも探すか…。

ま、とりあえず今週は、夏休みだな!!

…気候的にはもう秋だけど!orz

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック