大戦つれづれ…
ゲセン行ける体力がないので、公式HPを覗いてみた。
来週、「龍玉」なるものが飛んでくるらしい。(笑)

>■2009.8.7
>龍玉キャンペーン開催!!

>戦闘終了時に、謎の「龍玉」が飛来!
>この「龍玉」を決められた数集めると、
>新たな兵士モデルを獲得することが出来ます!

>開催期間:8月12日(水)10:00から8月16日(日)24:00

この開催期間中って、俺出張なんだけど!orz
もし女性兵士だったら、ちょっと悔しいなぁ…。

で、その時に、今更ながらこんな記事を知りました。

>■2009.7.31
>三国志大戦3エクストラフィギュアVol.3「甄皇后」登場!

>三国志大戦3 エクストラフィギュアVol.3「甄皇后」が全国のゲームセンターに登場!
>蜀、呉と登場し、第三弾ではいよいよ「魏」から登場!!
>キャラクターは涼やかな瞳と艶やかな衣装が際だつ「甄皇后」です。

今までのシリーズとは一線を画した大人の色気と
シリーズ最高傑作とも言える肉体美をご堪能ください。

そう、噂でちょっと聞いた、「甄皇后」のフィギュア。

「今までのシリーズとは一線を画した大人の色気とシリーズ最高傑作とも言える肉体美をご堪能ください。」

大事な部分なので、赤文字でもう一度書き写しておきます。
兵士カラーは無理なので、こっちの方で頑張ります!!

明日はゲーセン、行けたらいいな…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック